2018-01-01から1年間の記事一覧

ミステリアス2

前回からの続き。 というわけでデートに必要な店の絶対条件は横並び席であること。できれば個室、せめて半個室を選ぶとなお良し。 その全て兼ね備えた店・ミステリアスを見つけたので、ミホを誘って飲みに行ってみた。 良い点:部屋が真っ暗でエロい。狭いカ…

ミステリアス

以前ブログに何回か書いたミホと久しぶりに飲みに行った。 セクハラする気マンマンだったので、いつか行きたいと思ってた新宿のミステリアスに連れて行った。 https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030390/top_amp/ おさらい…

最近のセックスレス

この自己記録だけを目的にしたブログを始めてから、実は嫁と3回だけセックスした。 だからブログのタイトルは正確には「30代元セックスレス夫が毒を吐くブログ」となるべきところだが、現在はまた1年ほどセックスレスなのでタイトルは正しいともいえる。 そ…

心から御礼申し上げます

子供とプレイルームに行き、うちの子とよその子が遊んでた。よその子のママはかわいい系の顔立ちだけど切れ長の目が涼しいのが印象的。簡単に言うとかなりタイプ。 そろそろ帰るよ、とバイバイするときにママが屈んで、推定BカップのおっぱいとB地区を拝めた…