2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

都知事選

都知事選に出てる鳥越俊太郎が女子大生と淫行したと週刊誌に書かれてるけど… 相手は二十歳を超えてるから淫行じゃないじゃん。無理やりキスを迫ったらしいけど、そんなくらいで淫行認定されるなら俺は前科何犯だ?! ちなみに都知事選は小池百合子に入れる予…

ミホ再戦

ミホとまた飲みに行った。半個室のL字シートというエロいシチュエーションの店を予約。 最初は普通に話をしていたが、途中からL字シートのミホ側に移動。ミホの恋愛相談からのお互いの過去の性遍歴、オナニーの頻度など、4時間ほぼ下ネタオンリーで話をした…

寝ながら…

帰宅したら嫁が下半身裸で寝てた。 本人は否定しているが、オナニーしながら寝たのだと推測される。 オナニーしながら寝ちゃったことある人ってどれくらいいるのかな? 俺も何回か経験あるけど(笑)

イニシエーション・ラブ

今更ながら本を読んだ。 イニシエーションとは通過儀礼という意味。 ネタバレになるので詳しくは書かないが、初めての恋愛は一生の愛だとか勘違いするけど実はそんなことはなくて、大人の恋愛をするための通過儀礼に過ぎない、という意味らしい。 俺に初めて…

異業種交流会

異業種交流会(合コンの隠語じゃくて本物の)に参加した。いつもの通り見栄晴大会でつまらなかったが、若い女の子が料理を取るために屈んだときにピンクのブラがバサッと見えた。 何度もブラチラしてて、角度によってはB地区も見えるかと期待してたら隣の人…