ミステリアス2

前回からの続き。

 

というわけでデートに必要な店の絶対条件は横並び席であること。できれば個室、せめて半個室を選ぶとなお良し。

その全て兼ね備えた店・ミステリアスを見つけたので、ミホを誘って飲みに行ってみた。

 

良い点:部屋が真っ暗でエロい。狭いカップルシートで自然と密着できる。

普通の点:料理の味にははなから期待していなかったが、思ったほど悪くない。

イマイチな点:客は全員靴を脱ぐので、誰のものとも知らない臭いが…  あと歌舞伎町はアラフォーには疲れた。

 

総合評価は3.4くらいかな。

 

近況報告や世間話をしばらくして、お互いにいつからセックスレスかを当てるゲームをした。ここでボディタッチ。

ホッペにキスをして、なぜかプリッツェルがあったのでポッキーゲームで唇でキス。

おっぱいを見せるのと触られるのどっちがいい?と冷静に考えると意味不明な要求をし、ミホは触られる方を選んだのでパイ揉み。ついでに乳首までお触り。

 

エッチするつもりはなかったけど、じっくり裸を見せてもらいたかったので手を繋いでホテルの方に引っ張っていったけど、グダ。

じゃあカラオケを中継ぎにしようとしたらもう帰るコール。しりとりに勝ったらカラオケに行こう!と条件を出し、「ら」攻撃で瞬殺(笑)このときのしりとりの頭の冴えは我ながら神がかっていた。。

 

カラオケでB’zを歌いながらおっぱいを揉んだけど、なかなかガードが固く、触らせてはくれるけど乳首を見せてくれない。

最後は頼み込んでチラっとだけ乳首ちゃんを見せてくれた。肌色に近くてちょっと立ってるエロいおっぱいだった。昔見たときと同じで、乳輪の形がきれいな円形になってるのが好きだ。円形乳輪フェチ。

 

次会うときまでに彼氏ができてなかったらおっぱいを舐める約束を一方的に取り付けて帰った。