東大生

東大生5人が強制わいせつで逮捕されたらしい。


推測だけど、
・酔っ払って一人(そこそこイケメン)が酔い潰れた女の服の上から胸を触る
・抵抗しないので乳首を触る
・興奮した奴が俺にもやらせろと触る
・集団心理で俺も俺もと触る
・酔いが醒めて、イケメンじゃない奴まで触られたことに女がキレる
・全員タイーホ

こんな感じかな。たぶん集団レイプまではしてないと思う。なんとなくだけど。

遊ぶならコンプライアンスは守らないとね。

今では童貞同然な俺だけど、現役時代はあったわけで。
現役時代には、かわいいとか柔らかいとか好きとかテキトーにとにかく褒めまくりながらオッパイ触ってたように思い出される。
男女問わず褒められて悪い気になる人はいないので、70%くらいの確率(当社比)でそのまま触らせてくれてた。拒否されたら必ずやめていた。(コンプライアンス!)

今ではメタボで童貞同然だけどね!

今回の事件の教訓。
コンプライアンスは守ろう。
・俺も素人女子大生のオッパイ触わりたい(オイ)